ゲスト

レビュー一覧

2,301 ~ 2,320 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 夏も冬も
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 AD(ネイビー)
    ニックネーム:アクエリアス さん

    ちょうど1年使っています。毎日会社に夏は冷たい麦茶、冬は暖かいお茶を入れて持って行ってます。なんと!会社から退勤する頃まで冷たさも暖かさも保って本当にお気に入りです。パッキンやハンドル部分も壊れず毎日洗うのも楽ですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 大容量ポットが欲しい
    レビュー対象商品
    電動ポット CD-SE50 WG(ホワイトグレー)
    ニックネーム:もぐらのくにちゅん さん

    2020年に大容量のポットが欲しくて購入し、使い続けていましたが、汚れも目立ってきて、故障したのを期に買い替えることにしました。
    使い勝手もよかったので、同じものを再度購入しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • デザインも気に入っています
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA12 WA(ホワイト)
    ニックネーム:310 さん

    中の目盛りがとても便利で使う分だけお湯が沸かせて経済的
    蒸気もあまり出ないので安心です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KF20 BA(ブラック)
    ニックネーム:さくら さん

    すべてはずれるので、手入れがしやすく、使い勝手が良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 GA(グリーン)
    ニックネーム:310 さん

    保温性保冷性が抜群!飲み口の口当たりがなめらかでとても飲みやすい。
    持ちやすいので毎日愛用してます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • とても良い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF36 AD(ネイビー)
    ニックネーム:ごんじ さん

    大きさも丁度よく、夏には最高の商品です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 持ちやすい&開けやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 GA(グリーン)
    ニックネーム:まゆ さん

    毎日 会社に持参しています。持つところもあり、女性には開けやすくて使用しやすいです。色も気に入ってるので気分もあがります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • カッコカワイイ
    レビュー対象商品
    電動ポット CP-EA20 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ゾウサン好き さん

    黒でスタイリッシュですがコンパクトでカワイイサイズ感も気に入っています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 毎日が美味しく幸せ!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:かな さん

    ハイスペックモデルでなくとも十分に美味しく炊き上がり、家族みんなとても満足しています!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 洗いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 GA(グリーン)
    ニックネーム:ひろ さん

    せんとパッキンの間がかなり空いており、とても洗いやすいです。以前の製品では間があまり空いておらず、スポンジも間に入れにくく洗いにくかったのでとてもよい改善がなされています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 1人暮らし
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ラリックマ さん

    美味しく炊ける
    買ってよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • やはり象印さん
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:みっちゃん さん

    大型ピザ、食パン(2枚)も容量が多く申し分ないです。焼き色、食感もいいです。デザインもシンプルで使いやすいです。色々な食品の焼き方、温め方などが細分されていて、その通りに設定温度、時間を合わせれば美味しくいただけます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 使い勝手が良いです!
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りぃ さん

    ボタン一つで動くので、子どもでも簡単につけることができます。
    フィルターの掃除も、交換も、簡単に出来るのでとても使いやすいです。
    置いても邪魔にならず、軽いので配置変更も簡単で気に入っています!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 保温力が素晴らしい。省エネ。
    レビュー対象商品
    ガラスエアーポット AB-RC22 CM(マットベージュ)
    ニックネーム:YOKO さん

    以前使用していた保温ポットが給湯できなくなり買い換えました。
    保温性が素晴らしく朝入れたら夕方まで熱いお湯が出て省エネにもなり満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 美味しいご飯がいただけます
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ボビープリン さん

    炊き上がりに美味しいご飯がいただけます。
    価格がもう少し安くならないと友人には薦めずらいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 持ち運びしやすい!サブバック?!
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS40 GM(アッシュグリーン)
    ニックネーム:りんご さん

    色がメンズでもレディースでも使える素敵な色です!取っ手が付いているのでカバンに入らなくてもサブバックな感覚で持ち運びが出来て便利です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 洗いやすいです
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 AM(エアリーブルー)
    ニックネーム:ななこ さん

    一体型で洗いやすい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • シンプルで使いやすい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:ごっち さん

    電気ポットと同じ構造で、カビの心配もなく加湿量も十分で気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • キッチンに馴染んだデザインで使いやすい。
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:コンブ さん

    毎日のように使うものですから何の意識もしないで使えているのが良いです。
    5年目になりますが、蓋のロックする爪がヘタって来ました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • デザインが気に入ってます。
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS40 PM(パウダリーピンク)
    ニックネーム:むねちゃん さん

    持ちやすいし、色も良くとても満足

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15