ゲスト

レビュー一覧

2,281 ~ 2,300 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 孫用に購入
    レビュー対象商品
    電動ポット CD-WZ22 TM(メタリックブラウン)
    ニックネーム:シモケン さん

    昨年長女に待ち望んでいました孫が誕生しました。里帰り時に孫用の電気ポットが必要になり、保温温度が設定できる該当電気ポットを
    購入しました。大変使い易く、孫用や日常の使用にも重宝しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 夫婦2人にぴったり
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:りかとひろし さん

    子供たちが独立して今まで使っていたのが大きすぎて持て余していました。
    このサイズは、何をするにももってこい。
    鍋も、お好み焼きも、惣菜のあっためも
    たこ焼きも、アヒージョも、、なんでもこいです。
    朝から晩まで活躍しています。
    2人で仲良く食事する機会が増えました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 娘のお気に入り
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:あすか さん

    デザインが気に入って購入しましたが、他のマグよりも洗いやすい、匂いうつりがない等良い点ばかりです。心からおすすめしたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 保温性も有り、その都度必要に応じて使用
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB08 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ereki さん

    使用時注ぎ口からの流失がバラつきます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 操作、清掃が簡単で気に入っています
    レビュー対象商品
    ジューサー BM-JK05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ZOZO さん

    柑橘系のジュースを大量に毎日作るのに最適と購入しましたが、簡単安全操作で短時間に作れて満足しています。使用後のお手入れが、本体ふたやファイバーケース、容器部すべて分解でき、清潔に簡単に手入れもできるので安心しています。分解・組み立ては極めて簡単で一度外し、組み立てれば、入るところにしか入らないし順番にしか外れないので一度で習得できます。ファイバーケースにたまった搾りかすの多さに驚きを隠せません。フィルターのメッシュ部へのファイバーの付着は清掃にはさすがに手間を要しますが、機能性からも仕方がないものと思っています。

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 洗いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 GA(グリーン)
    ニックネーム:ひろ さん

    せんとパッキンの間がかなり空いており、とても洗いやすいです。以前の製品では間があまり空いておらず、スポンジも間に入れにくく洗いにくかったのでとてもよい改善がなされています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • とても良い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF36 AD(ネイビー)
    ニックネーム:ごんじ さん

    大きさも丁度よく、夏には最高の商品です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 持ちやすい&開けやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 GA(グリーン)
    ニックネーム:まゆ さん

    毎日 会社に持参しています。持つところもあり、女性には開けやすくて使用しやすいです。色も気に入ってるので気分もあがります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 持ち運びしやすい!サブバック?!
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS40 GM(アッシュグリーン)
    ニックネーム:りんご さん

    色がメンズでもレディースでも使える素敵な色です!取っ手が付いているのでカバンに入らなくてもサブバックな感覚で持ち運びが出来て便利です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 1人暮らし
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ラリックマ さん

    美味しく炊ける
    買ってよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 使い勝手が良いです!
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りぃ さん

    ボタン一つで動くので、子どもでも簡単につけることができます。
    フィルターの掃除も、交換も、簡単に出来るのでとても使いやすいです。
    置いても邪魔にならず、軽いので配置変更も簡単で気に入っています!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 保温力が素晴らしい。省エネ。
    レビュー対象商品
    ガラスエアーポット AB-RC22 CM(マットベージュ)
    ニックネーム:YOKO さん

    以前使用していた保温ポットが給湯できなくなり買い換えました。
    保温性が素晴らしく朝入れたら夕方まで熱いお湯が出て省エネにもなり満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • カッコカワイイ
    レビュー対象商品
    電動ポット CP-EA20 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ゾウサン好き さん

    黒でスタイリッシュですがコンパクトでカワイイサイズ感も気に入っています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 寒い日に重宝。
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 CM(ベージュ)
    ニックネーム:けんけん さん

    どんなに寒い日もこれがあると1時間くらいなら余裕で熱々が保てます。箸やスプーンを入れるところもあるし、持ち手もあって使いやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • シンプルで使いやすい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:ごっち さん

    電気ポットと同じ構造で、カビの心配もなく加湿量も十分で気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 美味しいご飯がいただけます
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ボビープリン さん

    炊き上がりに美味しいご飯がいただけます。
    価格がもう少し安くならないと友人には薦めずらいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-MA60 TZ(グレイッシュブラウン)
    ニックネーム:みんみ さん

    コーヒーメーカーは、洗いやすいのを探していました。あと、簡単な操作。今回、この商品をレビューなど参考に購入をしました。値段もとても良く、扱いやすいですし手入れがしやすいです。コーヒーもちゃんと美味しく出来上がりました。カラーもお気に入りで、だいたいが、黒いカラーが多いのですがこちらの商品は、くすみカラーで可愛いです!いい買い物をしました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • やはり象印さん
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:みっちゃん さん

    大型ピザ、食パン(2枚)も容量が多く申し分ないです。焼き色、食感もいいです。デザインもシンプルで使いやすいです。色々な食品の焼き方、温め方などが細分されていて、その通りに設定温度、時間を合わせれば美味しくいただけます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 性能が他社製品に比較して優れている
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:墨田川三四 さん

    上火グリル付き火力5段切り替えの性能は、同クラス、上位クラスの他製品に比べ断トツに優れている
    焼き物にあわせ 切り替えて仕上がりは上々です。機器の清掃も簡単にできるのが有り難い
    温度切り替えのダイアルつまみの表示が薄くて見づらい 特に年寄りにはーーー

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 GA(グリーン)
    ニックネーム:310 さん

    保温性保冷性が抜群!飲み口の口当たりがなめらかでとても飲みやすい。
    持ちやすいので毎日愛用してます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15