ゲスト

レビュー一覧

2,261 ~ 2,280 件目を表示しています。(全6,038件)

  • デザインが素敵です
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:ほーむず さん

    自動メニュー名と番号がレンジの前面でなくスライド式のメニューボードに書かれてるので、見た感じうるさくなく、とてもすっきりしてるところがとても気に入ってます。
    またフォルムもまるっとしていてとてもかわいらしいです。
    機能面でも、パンやおもちをひっくり返すことなく焼けるのがいいです。
    これからも大切に使っていきたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • かわいい
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:567 さん

    最新の他のは使った事は無いが、とにかく使いやすくて一人の私にはサイズも最高
    星5つ

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 丸ごとピザがはいる
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:ひろ さん

    見た目がお洒落と丸ごと1枚のピザが入るオーブントースターを探してました。使い勝手抜群!よい製品です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 機能が優れている
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 AM(マリンブルー)
    ニックネーム:横浜っ子 さん

    保温、保冷機能が優れております、いつでも暖かい飲み物や、冷たい飲み物が飲めて凄く良い。また、飲み口も飲みやすくて良い。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 小型でスリム
    レビュー対象商品
    電動ポット CP-EA20 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:コウ さん

    スリムなサイズで扱いやすいですが、回転しないこと、既定の温度になった場合に沸騰のオン・オフスウィッチが無いのでチョット不便です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB08 CA(ベージュ)
    ニックネーム:トロ さん

    ちょっとお湯が欲しい時にさっと沸かせて便利
    コーヒーも手淹れで美味しく淹れられます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 可もなく不可もなく
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AB22 NM(シャンパンゴールド)
    ニックネーム:きーさん さん

    単機能のトースターで、可もなく不可もなくですが、象印ということで安心感があります。
    デザインは好みのタイプです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 保温力・保冷力の最高峰
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF48 AD(ネイビー)
    ニックネーム:ヨコチャ さん

    冬場の保温力は他に類を見ないほどの温度を持続してくれています。温かいものはより暖かく飲みたいので大変満足しています。夏場は氷入れて保冷しておくと氷がいつまでも解けず抜群の保冷力を発揮してくれこちらも大満足。夏冬どちらも大活躍です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 機能の割に低価格だった
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:4月生まれ さん

    色も良く
    使い勝手も火力も良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 軽くて良い
    レビュー対象商品
    ガラスエアーポット AB-RC30 CM(マットベージュ)
    ニックネーム:とちくん さん

    仕事で使ってます。良い感じです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • デザインに惹かれて
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:マキオちゃん さん

    デザインで決めましたが、扉も取り外せて、掃除が隅まで出来る事が良きです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 理想的加湿器
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:のびさん さん

    衛生を保つ為の手入れが簡単。
    フィルター等、交換が必要なパーツが無いので維持しやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • おいしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:マキオちゃん さん

    美味しく炊けています。複雑すぎない機能もちょうど良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 安全に使用することができます。
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:メバル さん

    本体を駆動部に挿入、左へ回転する装着がスムーズにいかないことが時々あります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 操作が簡単で使いやすい
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:GGG P さん

    朝食にいつもパンを2枚焼いて食べています。お餅も焼きやすく重宝しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • ワンプッシュで速攻沸騰
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA12 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:pyenpyen さん

    とにかく操作が簡単。水を入れてセットしボタンを押す。これだけ。速く沸騰するので時間がない朝にも非常に便利です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 丈夫で容量もちょうどよいです
    レビュー対象商品
    保温弁当箱 SZ-MB04 BA(ブラック)
    ニックネーム:HR さん

    通勤時に少しぶつけてしまっても頑丈で壊れない。容量も十分でぴったり密閉できるのでこぼれたりしない。洗浄もしやすく、使いやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • デザインが奥さんの好みでした。
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:INAROHAM さん

    トータル的に評価させていただき星4とさせていただきました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 安全性、デザイン性◎、湯沸かし△
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA12 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:あぶ さん

    湯沸かしスピードがもう一歩
    その他良いです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • サンプル機能重視の方向け
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:DS3824 さん

    他社のスチームオーブンレンジからの乗り換えです。
    多機能すぎて使えこなしきれず、シンプルな機能で探していました。

    象印は多少の機能は付いているものの、基本機能が優秀に感じます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16