ゲスト

レビュー一覧

2,241 ~ 2,260 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 保温性も有り、その都度必要に応じて使用
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB08 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ereki さん

    使用時注ぎ口からの流失がバラつきます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • スタイリッシュで使いやすい!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:みゆきママ さん

    見た目スッキリとしたデザインに惹かれて購入しましたが、機能や炊きあがりも気に入っています。
    今まで使用していた商品にはなかった「クリーニング機能」が、炊き込みご飯などを作る頻度が高い我が家で思った以上に活躍しています。
    早炊きにするとやや炊き上がりが柔らかくなる印象なので、固めごはんを希望する際は若干水分調整が必要かも知れません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 美味しかったと子供ら絶賛
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:のんじろう さん

    ジャーが壊れていて、2年ほど土鍋で炊いていましたが、私がいない時に火事ができないことに気づいてジャーを買うことに。店員からお薦めで購入しましたが、子供は、米と米が一つ一つ分離していて美味しいと絶賛でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 子どもに良い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WH48 VZ(スイーツパープル)
    ニックネーム:ま さん

    子どもの水筒で使用しています。
    1人でも飲めて良いです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 子どもに良い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF48 PA(ピンク)
    ニックネーム:ま さん

    子どもの水筒で使っています。
    1人で開け閉めできて良いです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 炎舞炊きは美味しいご飯が炊ける
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:おいしいごはん さん

    炎舞炊きは美味しいご飯が炊けます。炊き立てはもちろん6時間後までも美味しい。それ以降は次第に水分が少なくなります。設定が悪いのか何なのかわかりません。こんな時はどのようにしたならよいでしょうか?液晶表示は明るくて見やすい。心配は何年先まで明るさが続くのかということ。次第に暗くなるから、分かりづらいかもしれないからいいのかな?この為、液晶表示に表示を暗くできる仕組みができないのだろうか。例えば、蓋を開閉後に何も触らなければ15分後に自動で暗くして、手をかざせば明るくなる。表示切り替えスイッチを設ける方法などがあるだろう。それでもおいしいご飯が炊ける炊飯器です。ありがとうございました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • ご飯が美味しい!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ミルキークィーン さん

    美味しいご飯を食べる事が1番の幸せな私達にとって、この炊飯器は大事なパートナーです みんなにもこの幸せを経験してほしい!幸せのお裾分けをしたいと勧めているのですが高額を理由に断られる時があるので星を一つ減らしました 実際食べたら値段に見合う炊き上がりです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • ピザが美味しく焼ける
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:どんぐり さん

    コストコの生ピザを焼くために購入しました、ズバリ正解ですチーズはとろっと周りの生地も表面はカリッと中はふわっとが、なんとボタン押すだけで最高です、器具の進化に驚かされた逸品です。
    それ以外にもグラタン ラザニア フライヤーの温め直しなどに便利で高価な電子オーブンレンジ以上の大活躍です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • ご飯を食べるようになりました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:オコメ さん

    前の炊飯器で炊いたご飯はあまり美味しくなく、お米をほとんど食べていなかったのですが、炊飯器を変えてからは美味しくて毎日大盛りご飯食べてます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • お昼に愛用してます
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA30 CM(ベージュ)
    ニックネーム:アリス さん

    好きなスープの素と小さめの春雨を携帯して、現地でお湯をいれて、毎日、温かいスープを飲んでいます。大きくも小さくもなく私にとっては、丁度いいサイズ感です。
    蓋の裏側がちゃんと洗浄出来ているのか不安な所もありますが、丸洗いできるのが良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 洗うのがラクチン
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS48 WM(マットホワイト)
    ニックネーム:いつはるママ さん

    子供用の水筒で、パッキン洗いや紛失にウンザリして、こちらを購入。手入れがラクチンで家の水筒をこちらに買い替え中です。毎日使って、家族分洗うので、ちょっとの手間がなくなると本当にありがたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 無水調理ができる!
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:スイミー さん

    ホットプレート兼、鍋用の電気コンロを買い換えようと探していたところ(それまでは家電の鍋とホットプレートを別々で使用していました)が、こちらを見て大きさにもデザインにも一目惚れ。
    象印マークがワンポイントで入っていてそれもとても可愛くて。
    そして実用的で無水調理も出来ると知って購入しました。
    野菜と肉まんを蒸したり、魚の酒蒸しをしたり…他の電気鍋に比べて料理の幅も広がります。
    またとてもコンパクトでデザインもすっきりでダイニングテーブルに置いて普段から使っています。
    またパーツ毎に買い足しも出来るので劣化しても安心です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 倒れてもこぼれない
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-KA40 CM(シナモンベージュ)
    ニックネーム:いつはるママ さん

    子供と自宅と車でお出かけ時に利用。家で倒されてもこぼれないし、すぐ飲めて保冷&保温もできて、最高です。外出先でペットボトル買わないですむので助かってます。10才と5才の息子達でも、蓋も開けれて補充もできて使えてます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • コスパがいい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:アール さん

    購入する際は高価格帯のものと悩みましたが、こちらで十分に満足できています。
    安価でありながら、性能も申し分なく、手入れもしやすいため気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 機能は充分です
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:しずか さん

    それまで使っていたオーブンレンジが
    まだ購入して1年半も経たないのに
    突然、壊れてしまい、こちらに買い替えました。象印のオーブンは初めてでしたが
    とても使いやすいです。
    ダイヤル操作もわかり易く、機能も充分です。やはり電化製品は、アフターケアも
    キチンとしている国産メーカーに限るなと
    実感してます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 手入れのしやすさ、抜群!
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GU30 VD(ボルドー)
    ニックネーム:キヨマン さん

    トースト後の普段の手入れは、下方のパン屑トレイにて対応。これは、どこのメーカーでも大体標準。象印が特化するところは、前面ガラス扉が外せる点!。これにより、とっても手入れしやすい。まぁ、これも購入の決め手となった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • デザインが奥さんの好みでした。
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:INAROHAM さん

    トータル的に評価させていただき星4とさせていただきました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 機能の割に低価格だった
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:4月生まれ さん

    色も良く
    使い勝手も火力も良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • デザインに惹かれて
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:マキオちゃん さん

    デザインで決めましたが、扉も取り外せて、掃除が隅まで出来る事が良きです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 休日のピザが楽しみに!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:いっこ さん

    妻がピザ作りにハマり結構な頻度でピザを作ってくれます。とても美味しいのでとても楽しみになっています。
    食べた来客の方々はオーブンで作ったと言うと皆びっくりしています。
    象印さんありがとうございます♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16