ゲスト

レビュー一覧

2,221 ~ 2,240 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 昭和を思わせる花柄で気に入っています
    レビュー対象商品
    ガラスエアーポット AB-RC22 CM(マットベージュ)
    ニックネーム:mii さん

    電気も使わずエコで、花柄がとてもきれいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 夫婦2人にぴったり
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:りかとひろし さん

    子供たちが独立して今まで使っていたのが大きすぎて持て余していました。
    このサイズは、何をするにももってこい。
    鍋も、お好み焼きも、惣菜のあっためも
    たこ焼きも、アヒージョも、、なんでもこいです。
    朝から晩まで活躍しています。
    2人で仲良く食事する機会が増えました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 娘のお気に入り
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:あすか さん

    デザインが気に入って購入しましたが、他のマグよりも洗いやすい、匂いうつりがない等良い点ばかりです。心からおすすめしたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 機能と価格に満足
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:株式会社ひとり さん

    以前、他社製のステンレス製を使用していましたが底あたりに錆らしい点が複数みられたため買い替えしました。冷温と使える飲料の種類も幅広く600mlという自分にはちょうど良い使い勝手で満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 洗いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS48 WM(マットホワイト)
    ニックネーム:たる さん

    パッキンが少ないとかいてあり、それが購入の決め手でした。つけ忘れて、中身を撒き散らすこともなく、汚れが落ちにくく、つけおきを繰り返すこともなくなり、スプレーでシュシュッとかければ、落ちました。コップタイプをこよなく愛しているのでコップタイプのパッキン少なめができたら..うれしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • とにかくステキな炊飯器
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:のん さん

    まずは形が気に入りました。
    それからお店に実物を見に行きました。が・・行った店舗には置いてなく。
    他社の物からいろいろと確認しましたが、一目ぼれしたこのstanがどうしても欲しくてネットで購入しました。
    上面が平なので上にしゃもじを立てれる。お手頃ですが、ご飯はもちろん美味しく炊けれる。言うことないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 毎日美味しいコーヒーが自宅で飲める
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:でじ さん

    引きたて、淹れたてのコーヒーがすぐに楽しめる。部品を取り外して洗うことができるので清潔に保てるのがお気に入り。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 誰でも使える
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:tatsu さん

    特に自動温めの精度がすごい!
    自動温めは熱すぎるイメージがあったが温度設定があるなんてサイコーです!!

    古いレンジで温まればいいと思っている人にはこの機能を教えてあげたい!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 丈夫です!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-JF36 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こぷまま さん

    プレゼントでいただきました。ホワイトなんですが、少しくすんでいて可愛いです。
    長く使っていて少し剥げできましたが気に入ってるのでまだまだ使うつもりです。品質には問題ないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • コスパ良い
    レビュー対象商品
    マルチロースター EF-WA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:ヤマケンマン さん

    IH一体型のグリルが故障したので購入。煙少なく、焼き上がりふっくら。お手入れも簡単。屋外バーベキューでも大活躍。使い勝手も良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 安全に使用することができます。
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:メバル さん

    本体を駆動部に挿入、左へ回転する装着がスムーズにいかないことが時々あります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 焼物が簡単にできる。。
    レビュー対象商品
    マルチロースター EF-WA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:NAXD さん

    焼き魚は、焼いている最中独特の匂いがしますがまず匂いがしない、煙も許容範囲でしかでない。焼きたては特に美味しい、冷めても美味しさ変わらず、グリル料理を楽しむならマルチロースターがおすすめです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 孫用に購入
    レビュー対象商品
    電動ポット CD-WZ22 TM(メタリックブラウン)
    ニックネーム:シモケン さん

    昨年長女に待ち望んでいました孫が誕生しました。里帰り時に孫用の電気ポットが必要になり、保温温度が設定できる該当電気ポットを
    購入しました。大変使い易く、孫用や日常の使用にも重宝しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 美味しく炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:おばらっち さん

    家族も美味しいご飯が炊けて好評です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • シンプルデザイン
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ままン さん

    お値段で迷いましたが思い切って炎舞炊きにしてよかったです。
    今までは水加減で調整していましたが炊き分け種類が豊富で便利。今までのと一番の違いは冷凍して解凍したご飯が美味しいこと。一膳づつ冷凍ストック常備するので、解凍ご飯が美味しいのは嬉しいです。
    洗いやすくお手入れも楽。見た目スタンと迷いましたが、こちらもデザインシンプルでステキです。
    炊き分け模索中なので評価4ですが概ね満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 丸ごとピザがはいる
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:ひろ さん

    見た目がお洒落と丸ごと1枚のピザが入るオーブントースターを探してました。使い勝手抜群!よい製品です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 理想的加湿器
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:のびさん さん

    衛生を保つ為の手入れが簡単。
    フィルター等、交換が必要なパーツが無いので維持しやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • サンプル機能重視の方向け
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:DS3824 さん

    他社のスチームオーブンレンジからの乗り換えです。
    多機能すぎて使えこなしきれず、シンプルな機能で探していました。

    象印は多少の機能は付いているものの、基本機能が優秀に感じます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • パンの焼け具合が香ばしくてもっちりしてい
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:ミーヤ さん

    短時間で焼けるので朝食には最適です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • シンプルで使いやすい
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-CD40 TD(ダークブラウン)
    ニックネーム:ぷりん さん

    主人と2人で毎日のんでます。パンを焼いてる間に出来上がり、味もいい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16