ゲスト

レビュー一覧

2,201 ~ 2,220 件目を表示しています。(全6,038件)

  • ふっくら感がクセになる
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-FB20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なち さん

    ホースレスタイプですが、布団の隅々までしっかりと乾燥してくれます。使用後は、まるで新品のようにふかふかで気持ちいい仕上がりに。コンパクトで扱いやすく、収納にも困りません。梅雨時期用に購入しましたが、今では一年中活躍しています。ひとつ気になる点は、持ち手がないため移動の際に少し不便なところ。でも、全体的にはとても満足しており、良い買い物ができたと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 保温力と手頃な大きさ
    レビュー対象商品
    ステンレスポット SH-RA15 TA(ブラウン)
    ニックネーム:トモ さん

    非常に満足です。
    ストーブで沸かしたお湯を保存するのに買いました。保温力も高くて容量も重すぎない程度の手頃なサイズ重量でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 誰でも使える
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:tatsu さん

    特に自動温めの精度がすごい!
    自動温めは熱すぎるイメージがあったが温度設定があるなんてサイコーです!!

    古いレンジで温まればいいと思っている人にはこの機能を教えてあげたい!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • サイズで買いました
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:kaoru さん

    横幅のサイズと見た目で購入したのですが焼け具合も良く使いやすくて良かったです。扉が外せるのが1番良かった点です。掃除しやすいので溜めずに毎回使うたび外して底も抜いて掃除します。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 洗いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS48 WM(マットホワイト)
    ニックネーム:たる さん

    パッキンが少ないとかいてあり、それが購入の決め手でした。つけ忘れて、中身を撒き散らすこともなく、汚れが落ちにくく、つけおきを繰り返すこともなくなり、スプレーでシュシュッとかければ、落ちました。コップタイプをこよなく愛しているのでコップタイプのパッキン少なめができたら..うれしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • デザインと機能が!
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA52 CM(ベージュ)
    ニックネーム:Ponzo さん

    まず、見た目にひかれました。そして機能については、蓋と一体で洗い易く、冷めにくい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 昭和を思わせる花柄で気に入っています
    レビュー対象商品
    ガラスエアーポット AB-RC22 CM(マットベージュ)
    ニックネーム:mii さん

    電気も使わずエコで、花柄がとてもきれいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 子どもに良い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WH48 VZ(スイーツパープル)
    ニックネーム:ま さん

    子どもの水筒で使用しています。
    1人でも飲めて良いです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 機能と価格に満足
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:株式会社ひとり さん

    以前、他社製のステンレス製を使用していましたが底あたりに錆らしい点が複数みられたため買い替えしました。冷温と使える飲料の種類も幅広く600mlという自分にはちょうど良い使い勝手で満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 本当に買ってよかった
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 CM(ベージュ)
    ニックネーム:えん さん

    ダイエットと節約を兼ねてお弁当を持参するよう心がけていますが、メニューがマンネリになりがちで、ずっと迷っていたスープジャーをとうとう買いました。結果、本当に買ってよかったと思います。夏は冷たい麺類も食べられますし、子どもの運動会によく洗って冷やしたブドウを持たせたらとても喜び家族で美味しくいただくことができました。寒い冬は前日のお鍋やシチュー、スープの残りを熱々でいただけますし、何より洗い物がラク!パーツもふたとせんと本体だけですし、細かいパーツのつけ忘れや紛失も一切ありません。(すべて揃わないと使えないようになっているのも最高です。)本当によくできている商品です、日本製なので安心して使うことができます。迷っている方は絶対に買ったほうがいいです。また、セットの保温ポーチも購入したら星5が星10になります!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 娘のお気に入り
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:あすか さん

    デザインが気に入って購入しましたが、他のマグよりも洗いやすい、匂いうつりがない等良い点ばかりです。心からおすすめしたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 純正一択!星10つけたい
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:えん さん

    スープジャーと一緒に購入しました。保温だけでなくクッション性も素晴らしいので、傷をつけることなく長く使い続けられます。もちろん保温性もバッチリです。洗濯できることもありがたいです。夏は冷たいお弁当、冬は暖かいスープと食中毒の心配もなく毎日使い続けられます。本当に買ってよかったですし、スープジャーを持ってる方は必ず一緒に使うことをお勧めします。星5のスープジャーが星10になります!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 小ぶりで携帯しやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-PD20 CM(ベージュ)
    ニックネーム:vivace さん

    潤す程度で十分なので、コンパクトさが良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 夫婦2人にぴったり
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:りかとひろし さん

    子供たちが独立して今まで使っていたのが大きすぎて持て余していました。
    このサイズは、何をするにももってこい。
    鍋も、お好み焼きも、惣菜のあっためも
    たこ焼きも、アヒージョも、、なんでもこいです。
    朝から晩まで活躍しています。
    2人で仲良く食事する機会が増えました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 子どもに良い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF48 PA(ピンク)
    ニックネーム:ま さん

    子どもの水筒で使っています。
    1人で開け閉めできて良いです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 丈夫です!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-JF36 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こぷまま さん

    プレゼントでいただきました。ホワイトなんですが、少しくすんでいて可愛いです。
    長く使っていて少し剥げできましたが気に入ってるのでまだまだ使うつもりです。品質には問題ないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • とにかくステキな炊飯器
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:のん さん

    まずは形が気に入りました。
    それからお店に実物を見に行きました。が・・行った店舗には置いてなく。
    他社の物からいろいろと確認しましたが、一目ぼれしたこのstanがどうしても欲しくてネットで購入しました。
    上面が平なので上にしゃもじを立てれる。お手頃ですが、ご飯はもちろん美味しく炊けれる。言うことないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • ご飯が美味しい!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ミルキークィーン さん

    美味しいご飯を食べる事が1番の幸せな私達にとって、この炊飯器は大事なパートナーです みんなにもこの幸せを経験してほしい!幸せのお裾分けをしたいと勧めているのですが高額を理由に断られる時があるので星を一つ減らしました 実際食べたら値段に見合う炊き上がりです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 毎日美味しいコーヒーが自宅で飲める
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:でじ さん

    引きたて、淹れたてのコーヒーがすぐに楽しめる。部品を取り外して洗うことができるので清潔に保てるのがお気に入り。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 焼物が簡単にできる。。
    レビュー対象商品
    マルチロースター EF-WA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:NAXD さん

    焼き魚は、焼いている最中独特の匂いがしますがまず匂いがしない、煙も許容範囲でしかでない。焼きたては特に美味しい、冷めても美味しさ変わらず、グリル料理を楽しむならマルチロースターがおすすめです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16