ゲスト

レビュー一覧

2,181 ~ 2,200 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 子どもに良い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WH48 VZ(スイーツパープル)
    ニックネーム:ま さん

    子どもの水筒で使用しています。
    1人でも飲めて良いです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • ちょうどいいサイズ
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ちゅんぴん さん

    4合炊きの炊飯器はなかなかなくちょうどいいサイズです。ご飯も美味しく炊けてます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 安定の美味しさ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ももきち さん

    前の炊飯器から一つランクアップしました。蒸気はやや少なくなった気がします。細かい設定は使い切れないかもしれませんが自分好みの安定した美味しさを求め研究したいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 手入れが簡単
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:TATSU さん

    吹きこぼれがなく、また中蓋の突起も少なくさっと洗えて手入れが簡単です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • シンプルで使いやすい
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-CD40 TD(ダークブラウン)
    ニックネーム:ぷりん さん

    主人と2人で毎日のんでます。パンを焼いてる間に出来上がり、味もいい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • もう1つ下のモデルと雲泥の差
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:しろしろ さん

    レンティオで4枚加熱のモデルを試したが、多少美味しくなる程度であまり驚きはなかった。実際に家電量販店に買いに行き、どうせだったら究極にしてみるかと、気分で6枚加熱板の最高級モデルを購入。
    4枚のと比べて、超驚く程に味が違う、超美味い!
    多少予算オーバーでしたが、最高グレードにして後悔は全くないです! 毎日美味しいご飯をありがとう!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • かわいい
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:567 さん

    最新の他のは使った事は無いが、とにかく使いやすくて一人の私にはサイズも最高
    星5つ

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 孫用に購入
    レビュー対象商品
    電動ポット CD-WZ22 TM(メタリックブラウン)
    ニックネーム:シモケン さん

    昨年長女に待ち望んでいました孫が誕生しました。里帰り時に孫用の電気ポットが必要になり、保温温度が設定できる該当電気ポットを
    購入しました。大変使い易く、孫用や日常の使用にも重宝しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 夫婦2人にぴったり
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:りかとひろし さん

    子供たちが独立して今まで使っていたのが大きすぎて持て余していました。
    このサイズは、何をするにももってこい。
    鍋も、お好み焼きも、惣菜のあっためも
    たこ焼きも、アヒージョも、、なんでもこいです。
    朝から晩まで活躍しています。
    2人で仲良く食事する機会が増えました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 純正一択!星10つけたい
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:えん さん

    スープジャーと一緒に購入しました。保温だけでなくクッション性も素晴らしいので、傷をつけることなく長く使い続けられます。もちろん保温性もバッチリです。洗濯できることもありがたいです。夏は冷たいお弁当、冬は暖かいスープと食中毒の心配もなく毎日使い続けられます。本当に買ってよかったですし、スープジャーを持ってる方は必ず一緒に使うことをお勧めします。星5のスープジャーが星10になります!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 美味しく炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:おばらっち さん

    家族も美味しいご飯が炊けて好評です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 娘のお気に入り
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:あすか さん

    デザインが気に入って購入しましたが、他のマグよりも洗いやすい、匂いうつりがない等良い点ばかりです。心からおすすめしたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • コスパ良い
    レビュー対象商品
    マルチロースター EF-WA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:ヤマケンマン さん

    IH一体型のグリルが故障したので購入。煙少なく、焼き上がりふっくら。お手入れも簡単。屋外バーベキューでも大活躍。使い勝手も良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 機能と価格に満足
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:株式会社ひとり さん

    以前、他社製のステンレス製を使用していましたが底あたりに錆らしい点が複数みられたため買い替えしました。冷温と使える飲料の種類も幅広く600mlという自分にはちょうど良い使い勝手で満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • シンプルデザイン
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ままン さん

    お値段で迷いましたが思い切って炎舞炊きにしてよかったです。
    今までは水加減で調整していましたが炊き分け種類が豊富で便利。今までのと一番の違いは冷凍して解凍したご飯が美味しいこと。一膳づつ冷凍ストック常備するので、解凍ご飯が美味しいのは嬉しいです。
    洗いやすくお手入れも楽。見た目スタンと迷いましたが、こちらもデザインシンプルでステキです。
    炊き分け模索中なので評価4ですが概ね満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • さすがの最高品
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ありコロ さん

    評判は聞いていて、一度食べたらもう他は使えないということ。使ってみて納得です。
    見た目の高級感、全体持ち上げた時の重量感。内釜のずっしり感。今までの安いタイプとはいきなり違いますね。
    炊き上がりも一言で違う!
    食べた感じもお米のしっかり感、甘み、つや、違います。食べるが1番。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 理想的加湿器
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:のびさん さん

    衛生を保つ為の手入れが簡単。
    フィルター等、交換が必要なパーツが無いので維持しやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 掃除のしやすさ
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:Kou さん

    食品を扱う以上、掃除のしやすさは衛生面で重要なのですが他社はそこが弱いのでこちらを購入しました
    基本電子レンジの方で済ますので、こちらを使うのは食パン、冷凍ピザ、餅などになるので機能的には十分かと思います
    ただ1つ気になったのは温度のダイヤル
    回す際に温度ごとの感触がない上にグラついているので大丈夫なのかと思ってしまいます
    ダイヤル感というかそういうのがほしいですね

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 毎日美味しいコーヒーが自宅で飲める
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:でじ さん

    引きたて、淹れたてのコーヒーがすぐに楽しめる。部品を取り外して洗うことができるので清潔に保てるのがお気に入り。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 本当に買ってよかった
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 CM(ベージュ)
    ニックネーム:えん さん

    ダイエットと節約を兼ねてお弁当を持参するよう心がけていますが、メニューがマンネリになりがちで、ずっと迷っていたスープジャーをとうとう買いました。結果、本当に買ってよかったと思います。夏は冷たい麺類も食べられますし、子どもの運動会によく洗って冷やしたブドウを持たせたらとても喜び家族で美味しくいただくことができました。寒い冬は前日のお鍋やシチュー、スープの残りを熱々でいただけますし、何より洗い物がラク!パーツもふたとせんと本体だけですし、細かいパーツのつけ忘れや紛失も一切ありません。(すべて揃わないと使えないようになっているのも最高です。)本当によくできている商品です、日本製なので安心して使うことができます。迷っている方は絶対に買ったほうがいいです。また、セットの保温ポーチも購入したら星5が星10になります!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16