ゲスト

レビュー一覧

2,141 ~ 2,160 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 美味しいご飯がいただけます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:kao さん

    発売された当初から気になっていましたが、お値段もするので悩んでいましたが、象印食堂のお弁当を何回か食べてやっぱり美味しい…と思い購入を決意しました。お米を炊き分ける機能など選択肢が色々あり自分好みのご飯が炊けます。毎日美味しく食べられて買って良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 壊れたらまた買います
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA48 BA(ブラック)
    ニックネーム:はるみ さん

    以前の型の物(SM-ZB)を息子に購入し、シームレスせんの快適さに感動!
    娘にこちらの新しい型のものを購入しました。
    以前のSM-ZBより、高さが1センチ低くなりコンパクトに!
    本体もザラッとした手触りに変わり、持っていて滑りにくく蓋も開けしめしやすく感じます。
    何と言っても蓋も本体全て食洗機対応!!
    内部のコーティングのおかげか、毎日麦茶を入れてるのに茶渋も全くつきません。
    肝心の保温保冷効果も文句無し。
    これに勝るステンレスマグありますか?

    とにかくとても気に入ってます。
    友達にも勧めたい商品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 機能は充分です
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:しずか さん

    それまで使っていたオーブンレンジが
    まだ購入して1年半も経たないのに
    突然、壊れてしまい、こちらに買い替えました。象印のオーブンは初めてでしたが
    とても使いやすいです。
    ダイヤル操作もわかり易く、機能も充分です。やはり電化製品は、アフターケアも
    キチンとしている国産メーカーに限るなと
    実感してます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 手入れのしやすさ、抜群!
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GU30 VD(ボルドー)
    ニックネーム:キヨマン さん

    トースト後の普段の手入れは、下方のパン屑トレイにて対応。これは、どこのメーカーでも大体標準。象印が特化するところは、前面ガラス扉が外せる点!。これにより、とっても手入れしやすい。まぁ、これも購入の決め手となった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • コスパがいい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:アール さん

    購入する際は高価格帯のものと悩みましたが、こちらで十分に満足できています。
    安価でありながら、性能も申し分なく、手入れもしやすいため気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • デザインが奥さんの好みでした。
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:INAROHAM さん

    トータル的に評価させていただき星4とさせていただきました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 機能が充実
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ひろき さん

    レジグリ等他の機種にないものが充実しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • お昼に愛用してます
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA30 CM(ベージュ)
    ニックネーム:アリス さん

    好きなスープの素と小さめの春雨を携帯して、現地でお湯をいれて、毎日、温かいスープを飲んでいます。大きくも小さくもなく私にとっては、丁度いいサイズ感です。
    蓋の裏側がちゃんと洗浄出来ているのか不安な所もありますが、丸洗いできるのが良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 無水調理ができる!
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:スイミー さん

    ホットプレート兼、鍋用の電気コンロを買い換えようと探していたところ(それまでは家電の鍋とホットプレートを別々で使用していました)が、こちらを見て大きさにもデザインにも一目惚れ。
    象印マークがワンポイントで入っていてそれもとても可愛くて。
    そして実用的で無水調理も出来ると知って購入しました。
    野菜と肉まんを蒸したり、魚の酒蒸しをしたり…他の電気鍋に比べて料理の幅も広がります。
    またとてもコンパクトでデザインもすっきりでダイニングテーブルに置いて普段から使っています。
    またパーツ毎に買い足しも出来るので劣化しても安心です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 早く買えばよかった
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:ままン さん

    総評は満足でした。
    今までいろんなタイプの加湿器を使ってきて不満が多くストレスに。
    一番のストレスはすみずみまでお手入れできない事でした。
    電気代が気になるなか思い切ってスチーム式にしようと決断し、お湯を沸かすなら迷いなく象印!と決めました。
    お手入れが楽で部屋の温度も下がらず暖かく感じます。娘夫婦にも同じものをプレゼントしたら快適と言っていました。
    もっと早く変えればよかったです笑

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-KA40 HM(フォレストグレー)
    ニックネーム:ままン さん

    車の移動が多いので片手で開閉でき、尚且つ部品が少なく洗いやすいものを探し、こちらにたどり着きました。
    片手で開け閉めOK、パッキン外しが無くお手入れが楽OK。
    400mlで深さがあるのでボトル用の長いスポンジじゃないと洗えないのが少し面倒なだけで、見た目もシンプルで満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • シンプルデザイン
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ままン さん

    お値段で迷いましたが思い切って炎舞炊きにしてよかったです。
    今までは水加減で調整していましたが炊き分け種類が豊富で便利。今までのと一番の違いは冷凍して解凍したご飯が美味しいこと。一膳づつ冷凍ストック常備するので、解凍ご飯が美味しいのは嬉しいです。
    洗いやすくお手入れも楽。見た目スタンと迷いましたが、こちらもデザインシンプルでステキです。
    炊き分け模索中なので評価4ですが概ね満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • おしゃれで良かったです。
    レビュー対象商品
    グリルなべ EP-FA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:さくらさく さん

    土鍋風鍋はおしゃれで、見た目も良く使い勝手もいいですね。
    鉄板・たこ焼鍋もいれた3枚セットを注文しましたが、
    3枚あればいろいろな種類の料理に使えて、注文してよかったです。
    (3枚セットを注文した方がいいと思います)

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 手入れが簡単
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:TATSU さん

    吹きこぼれがなく、また中蓋の突起も少なくさっと洗えて手入れが簡単です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 初の象印炊飯器!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:わかわかわか さん

    炊飯器と言ったら象印でしょうと以前から思っておりましたが20年前から使っている他社の炊飯器がとうとう故障したので念願の象印炊飯器を購入しました。
    流石象印炊飯器!炊き上げ時の香りが良くお米もふっくら粒立ちもしっかりしており甘みも出て満足いく炊飯器だと感じました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 美味しく炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:おばらっち さん

    家族も美味しいご飯が炊けて好評です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • ごはんはおいしいが・・・
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:まさたろう さん

    液晶テレビを買い替えるにあたって、当初は購入予定はなかったもののちょうど新製品の発売時期=TVで阿部寛さんのCMをよくみかけており、出費ついでに半ば衝動買いで購入しました。
    いままでは他メーカーさんの炊飯器を約15年に渡って使用してきており、
    これはこれでおいしいごはんをいただいておりました(耐久性がすごい!)
    買い替え後の初炊飯は、期待と不安でなんとも言えない緊張を覚えました笑(おそらく皆さんそうだと思いますが)
    初炊飯の感想は・・・うーん、うんまぁい の一言に尽きます。
    その後約半年使用しておりますが、お米の「違い」がとても出ることに驚きました。
    こちらは某米どころに居住しており1軍の他に毎回いろいろなお米を買って気分によって使い分けているのですが、
    今まで家庭内で2軍と思っていた銘柄が、一番好みに合う味を醸し出しています。
    困ったことに最近は米の値上がりが著しく・・・頑張って働いて、今日もおいしいごはんを食べよう!と思う今日この頃です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • すっきりしたデザイン
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:おさるんるん さん

    見た目はとても良いです。
    洗浄箇所は内蓋のみで、管理も楽ですね。
    炊きあがりもしっかりとした粒感です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • かわいい
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:567 さん

    最新の他のは使った事は無いが、とにかく使いやすくて一人の私にはサイズも最高
    星5つ

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • シンプルな使い勝手を気に入っています
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-FB20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:さんちゃん さん

    家電量販店に買いに行ったら実に多くの種類がありました。色々手に取って使い勝手を調べて見た所、どれも似た様なものかと思いつつ
    象印の布団乾燥機たどり着いたら形良し、構造や使い勝手が実にシンプルで気に入り迷わず購入しました。
    シンプルイズベストですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16