ゲスト

レビュー一覧

2,121 ~ 2,140 件目を表示しています。(全6,038件)

  • もちもち
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ぴぽみ さん

    ご飯はもちもちと美味しく炊き上がりました。
    これから色々と試していきたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 正解
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:ぴぽみ さん

    トースターを買い替える時は、扉が取り外せる象印のにしようと決めていました。
    1番掃除したい所が取り外せて、掃除も楽ちんです。
    長時間コースで焼き芋がほったらかしで焼けるのも嬉しいポイントです。
    買って大正解でした!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 便利で保温性もいいです
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:ゆり さん

    一緒にお昼を食べていた方々の勧めでスープジャーを購入しました。最初、蓋のパーツが外しづらかったけれど使ううちに外し易くなりました。まず熱湯で予熱した後でスープを入れるとお昼まで熱さがキープ出来ます。蓋のパーツは少なく、本体の内側も洗いやすく清潔に保てると思います。購入以来ほぼ毎日使っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 色もスタイルもとても気に入ってます
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たんとんとん さん

    シックな色で姿形も素敵です。
    使い勝手も良く、毎日のお料理が楽しくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • とにかくお米がおいしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:金星人のママ さん

    購入前にレンタルで複数の銘柄のお米を食べました。どちらのお米も毎回おいしく炊き上がり、長時間の保温もピカピカやパキパキになることなく、白米の色も黄色く変色せず、大満足の結果です。お米の銘柄別炊飯ができる炊飯器を選んで購入し使用していたのにこれはなんだったのかと思いました。レンタルは二週間でしたが、終了を待って直ぐに購入しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 報知音が煩い事と蓋がしっかり閉まらない
    レビュー対象商品
    電動ポット CD-WZ22 TM(メタリックブラウン)
    ニックネーム:ホータン さん

    寝る前に待機電力カットの観点から電源OFFにしている。毎朝電源をいれるが沸騰した時の報知音が長くてうるさいので、いつもサイレントになる様にセットし直している。過ぎたるは何とかで、デフォルトでまずサイレントの状態になる様にして欲しい。
    又、沸騰時の蒸気漏れはないものの、蓋がしっかり閉まらず本体より2~3㎜浮いた状態で周囲と段がついている。購入先に相談するも蒸気漏れがないのであれば、製品のバラツキだろうということで修理してもらえず。以前使っていた同じ象印のポットではキチンと蓋がしまったが、今回のはガッカリの商品である。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • とても美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:BL5命 さん

    貴社製品を初めて購入し使いましたが、今迄使っていた他社製品に比べ同じお米を炊いたとは思えず超~美味しかったです(^^♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 冷や飯、おにぎりが美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:そば富士山盛 さん

    購入に至った経緯は、店頭に置いてあったので蓋を開けてみて釜を触ってみたらズシリと重く内面コーティングの硬質感が別物に感じました。
    しかし、10万円は相当高価で躊躇しましたが、思い切って買ってよかったと思います。
    普通炊きの米の食感は最高、有名おにぎり店のように味わえました。冷めても美味しいのが良い。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 操作がわかりやすく、使いやすいです。
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:かさね さん

    約20年使用した他社製品からの更新です。デザインがすっきりしていていいですね。
    操作方法も感覚的にわかりやすく、炊飯器とポットのメーカーというイメージが
    覆りました。
    ただ一点、扉が閉まる時に勢いがよすぎて注意が必要です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 黒なのと操作がダイヤルで簡単
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:ひろりん さん

    庫内が広くすぐ温まり、トーストがカリッと美味しく焼ける。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 保温性も有り、その都度必要に応じて使用
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB08 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ereki さん

    使用時注ぎ口からの流失がバラつきます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • スタイリッシュで使いやすい!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:みゆきママ さん

    見た目スッキリとしたデザインに惹かれて購入しましたが、機能や炊きあがりも気に入っています。
    今まで使用していた商品にはなかった「クリーニング機能」が、炊き込みご飯などを作る頻度が高い我が家で思った以上に活躍しています。
    早炊きにするとやや炊き上がりが柔らかくなる印象なので、固めごはんを希望する際は若干水分調整が必要かも知れません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • お手入れ簡単!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:かほ さん

    自宅の水道水を入れるだけで室内の湿度が保たれます。洗う時もとても簡単で、洗いはパパの担当です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • お花見色です。
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-KA30 PM(ヴィンテージローズ)
    ニックネーム:たんたん さん

    少し肌寒い日に、温かいコーヒーを入れてお散歩に行きました。まだ、桜のつぼみでしたがふっくらして可愛い姿。ちょうど飲みきりサイズなので持ち運びにも、お手入れもパッキン一体型なので使いやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 操作、清掃が簡単で気に入っています
    レビュー対象商品
    ジューサー BM-JK05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ZOZO さん

    柑橘系のジュースを大量に毎日作るのに最適と購入しましたが、簡単安全操作で短時間に作れて満足しています。使用後のお手入れが、本体ふたやファイバーケース、容器部すべて分解でき、清潔に簡単に手入れもできるので安心しています。分解・組み立ては極めて簡単で一度外し、組み立てれば、入るところにしか入らないし順番にしか外れないので一度で習得できます。ファイバーケースにたまった搾りかすの多さに驚きを隠せません。フィルターのメッシュ部へのファイバーの付着は清掃にはさすがに手間を要しますが、機能性からも仕方がないものと思っています。

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 保温力と手頃な大きさ
    レビュー対象商品
    ステンレスポット SH-RA15 TA(ブラウン)
    ニックネーム:トモ さん

    非常に満足です。
    ストーブで沸かしたお湯を保存するのに買いました。保温力も高くて容量も重すぎない程度の手頃なサイズ重量でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 掃除のしやすさ
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:Kou さん

    食品を扱う以上、掃除のしやすさは衛生面で重要なのですが他社はそこが弱いのでこちらを購入しました
    基本電子レンジの方で済ますので、こちらを使うのは食パン、冷凍ピザ、餅などになるので機能的には十分かと思います
    ただ1つ気になったのは温度のダイヤル
    回す際に温度ごとの感触がない上にグラついているので大丈夫なのかと思ってしまいます
    ダイヤル感というかそういうのがほしいですね

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 使いやすくて、美味しいご飯が食べられる
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:トモ さん

    過去の製品と比較しても、米がますます美味しく炊き上がります。
    機能面も充実しており色々な種類の米と炊き方を選べます。
    お手入れも昔のものより、洗うパーツが少なくなっているので洗い物も減って良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • 使い勝手が気に入ってます
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB15 BA(ブラック)
    ニックネーム:masa さん

    デザインが良く購入しましたが、保温、耐ショック性、外装の耐熱性、重量、トータル的に気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16
  • デザインも味も満足です!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:きき さん

    子供の離乳食が始まるタイミングで購入しました!!!
    夫婦共に白米がだいすきなのですが、炊けたお米の艶からもう違いが一目瞭然でテンション上がりました。
    もちろん子供もモリモリ食べてくれています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:16