ゲスト

レビュー一覧

2,101 ~ 2,120 件目を表示しています。(全6,038件)

  • おしゃれ!
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:Tom さん

    とにかく綺麗なブラックです!!
    おしゃれなのに機能も十分。ケーキも綺麗に焼けました。シンプルですが、必要な機能はちゃんと付いているのでおすすめです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 可愛い
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:はぷ さん

    デザイン可愛い!!
    炊きあがりも美味しいご飯が出来ました!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 高性能
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-UA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:カズ さん

    小型で場所を取らないのに加えて、性能も十分であることに驚いた。大変良い商品である。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使い勝手が良い
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:yuuriki さん

    温めもムラなくでき浮かせて料理ができる所が気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • トースターが終了した時点でブザー音が
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:アレックス さん

    なんとかブザー音を高くするほう方を教えてください

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • デザインが大好きです
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:はなちゃん さん

    ご飯を炊く時の音が大きいなと気になりました。
    美味しく炊けるし、気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 洗練されたデザイン
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-LA08 BZ(セピアブラック)
    ニックネーム:きんにく さん

    店頭で目に付いたのはやっぱり細口で滑らかに繋がる本体から注ぎ口までのスタイリッシュさです!とてもかっこよくリビングに佇む姿が美しいです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:しらが さん

    庫内が広いので、網の部分に食品を載せたり出したりがしやすいです。高さはありますが焼き具合は良く、パン、ピザなど綺麗に焼けます。ダイヤル式の温度調整もスムーズで良いです。(温度毎にカチカチではない)値段お手頃で買って良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 見た目抜群!スタイリッシュな炊飯器
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-QA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:もんた さん

    新生活に向けて購入しました。
    12歳、9歳の息子がいる4人家族。
    キッチンが大きなくスペースに限りがあるので、コンパクトでデザインの良いものを探して象印に決めました。
    機能は必要最低限ですが、スッキリした一見炊飯器ではないかのような見た目がお気に入りポイントです。
    白米熟成コースでじっくり時間をかけて炊くとより美味しく感じます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • デザインが好き
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ラム さん

    象印ポットと並べて配置しています。
    シンプルなデザインが気に入ってます。
    大きさが出来ればもう一回り小さいと有難いかな!
    オープン使ったあとすぐにレンジが使えないのが困りますが(使い方がまだいまいちのため)
    温めもわかりやすくで主人も何とか使えてます。
    まだまだ使いこなせてないですが油料理も挑戦しようと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • シックなデザインが気に入ってます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:るっぴー さん

    お米の炊き方がいろいろある事も気に入ってます。我が家はややもちもちが大好きになりました。
    炊き込みご飯もとても美味しく皆しっかり食べてくれます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • サイズ感、機能等が丁度良い
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:サイトウ さん

    本体そのものの大きさは実物を見て18Lにしては結構大きいなという印象。
    2人暮らしにはやっぱり18L程度で十分。
    色展開は白色のみなので、黒色が選択できたらデザイン性も満足できたかも。
    基本的な性能が十分に備わっている、かつ専用の焼きプレートによるパンレジ、上下グリル等の特性も兼ね備えている。
    丁度良さと特性を両立する安定したレンジだと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 見た目がお気に入りです
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:さちお さん

    容量も大きく、見た目もおしゃれで可愛くてすごく気に入ってます。使い続けるのが楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • パーフェクト
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:doris さん

    10年位前に購入した象印炊飯器の極め羽釜を使用してました。
    当時はこれが一番ご飯が美味しく炊けるだろうと選択しました。
    最近エラーコードが出たり、途中で全体から蒸気が漏れたりしていたので買い替えを決めましてネットであれこれ口コミを検索したり、製品を検索した結果、やはり象印の炊飯器が一番良いと判断し、その中でも毎日食べるものなので一番おいしくお米を炊けるものを選びました。
    お米がたって粘りもあり、とても美味しく炊けます。
    炊飯器自体も今までのよりとてもすっきりとしたデザインでキッチンになじみます。
    美味しい白米を炊くのを目的で購入したので、さほど機能は要りませんでしたが、これから色々な機能を少しずつ変化を楽しみたいです。
    物価高とはいえ、お値段が案外高めで購入するのに思い切りが要りましたが、買ってよかったです。
    パーフェクトな炊飯器ですが、お値段がもう少し安いと完璧でした。
    しかし長年使うものなので、買って損はないと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 落ち着いた色で違和感がない。
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:へいへい さん

    毎日トーストを焼いていますが、表面が均一に焼けパリッとしておいしいです。
    火力も十分で、時間も短くて済みます。とても気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • うきレジでカレーを作りました 
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ヒルズ さん

    ルーも綺麗に溶けて煮崩れせずに手間いらずとはこういう事だと思いました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 保温30時間に惹かれて購入しました。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ゆうたんママ さん

    白米が好きな家族なので、炊飯さえできれば良し。個人的には温かいご飯が好きなのですが、保温しているとカリカリバサバサになってしまうので残ると別容器に取り冷蔵庫保存していましたが、保温30時間に惹かれ購入してからは、毎日温かいご飯を食べられる様になり、食べる量も増えました。うるつや保温凄く良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • ご飯がふっくら炊き上がり満足してます。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みやちゃん さん

    ふっくら美味しく炊き上がる炊飯器で喜んでます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • ご飯が美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:十二代目竹屋作兵衛 さん

    やはり象印の炊飯器。おこげもできて美味しい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使いやすいです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:だいふく さん

    使い方がわかりやすく、お手入れも簡単で使いやすいです。
    ご飯もおいしく炊けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17