ゲスト

レビュー一覧

2,081 ~ 2,100 件目を表示しています。(全6,038件)

  • サイズ感、機能等が丁度良い
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:サイトウ さん

    本体そのものの大きさは実物を見て18Lにしては結構大きいなという印象。
    2人暮らしにはやっぱり18L程度で十分。
    色展開は白色のみなので、黒色が選択できたらデザイン性も満足できたかも。
    基本的な性能が十分に備わっている、かつ専用の焼きプレートによるパンレジ、上下グリル等の特性も兼ね備えている。
    丁度良さと特性を両立する安定したレンジだと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:柴犬のそら さん

    以前は他社の加湿空気清浄機使用していましたが、水垢防止のカートリッジあるにもかかわらず、水垢、ヌルヌル、フィルター白くなると毎週分解掃除してました。
    面倒だと思っていたところ、この製品を発見。
    気化式ではないので雑菌の心配なし、フィルターもない、掃除が、楽!
    ただ、空気清浄はできないですが、気化式より加湿は速いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • トースターが終了した時点でブザー音が
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:アレックス さん

    なんとかブザー音を高くするほう方を教えてください

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • イベント用に一升炊き購入
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:peko さん

    イベントのためにちらし寿司を一升作ろうと思たら、家にあるのは5合炊きだたので、急きょ購入!!一合から炊けるので、普段使いにも使えるし。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • パーフェクト
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:doris さん

    10年位前に購入した象印炊飯器の極め羽釜を使用してました。
    当時はこれが一番ご飯が美味しく炊けるだろうと選択しました。
    最近エラーコードが出たり、途中で全体から蒸気が漏れたりしていたので買い替えを決めましてネットであれこれ口コミを検索したり、製品を検索した結果、やはり象印の炊飯器が一番良いと判断し、その中でも毎日食べるものなので一番おいしくお米を炊けるものを選びました。
    お米がたって粘りもあり、とても美味しく炊けます。
    炊飯器自体も今までのよりとてもすっきりとしたデザインでキッチンになじみます。
    美味しい白米を炊くのを目的で購入したので、さほど機能は要りませんでしたが、これから色々な機能を少しずつ変化を楽しみたいです。
    物価高とはいえ、お値段が案外高めで購入するのに思い切りが要りましたが、買ってよかったです。
    パーフェクトな炊飯器ですが、お値段がもう少し安いと完璧でした。
    しかし長年使うものなので、買って損はないと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使いやすいです
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:のり さん

    使いやすく、美味しくご飯が炊けます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • デザインが大好きです
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:はなちゃん さん

    ご飯を炊く時の音が大きいなと気になりました。
    美味しく炊けるし、気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 見た目抜群!スタイリッシュな炊飯器
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-QA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:もんた さん

    新生活に向けて購入しました。
    12歳、9歳の息子がいる4人家族。
    キッチンが大きなくスペースに限りがあるので、コンパクトでデザインの良いものを探して象印に決めました。
    機能は必要最低限ですが、スッキリした一見炊飯器ではないかのような見た目がお気に入りポイントです。
    白米熟成コースでじっくり時間をかけて炊くとより美味しく感じます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • お米がおいしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:お米太郎 さん

    炊き方が自分好みに選択でき、ご飯を食べる楽しみが増しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • お米のうまさを引き出してビックリ!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みっくん さん

    お米の一粒一粒のツヤや甘みを引き出して、概念が覆った。ずっと気にしていたので、もっと早くに買い換えれば良かったと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 保温30時間に惹かれて購入しました。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ゆうたんママ さん

    白米が好きな家族なので、炊飯さえできれば良し。個人的には温かいご飯が好きなのですが、保温しているとカリカリバサバサになってしまうので残ると別容器に取り冷蔵庫保存していましたが、保温30時間に惹かれ購入してからは、毎日温かいご飯を食べられる様になり、食べる量も増えました。うるつや保温凄く良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 保温能力・炊飯音に満足です!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA18 BA(ブラック)
    ニックネーム:おまめ さん

    象印の炊飯器といえば保温能力の高さですが30時間保温しても美味しさそのままで素晴らしいです。
    また、初めての圧力IH炊飯器購入でしたが圧力IHは加圧減圧時の音がうるさいと聞き不安でしたが全くうるさくなく安心しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 洗練されたデザイン
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-LA08 BZ(セピアブラック)
    ニックネーム:きんにく さん

    店頭で目に付いたのはやっぱり細口で滑らかに繋がる本体から注ぎ口までのスタイリッシュさです!とてもかっこよくリビングに佇む姿が美しいです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使いやすいです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:だいふく さん

    使い方がわかりやすく、お手入れも簡単で使いやすいです。
    ご飯もおいしく炊けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 性能面が素晴らしいです
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-FB20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:メタボのクマ さん

    今まで他社製品の布団乾燥機を使っていましたが、故障したのでネットで調べ、評価が高かったこの製品を購入しました。早速使って見ましたら、操作は簡単で、布団の隅々まで暖まり、布団が膨らみ、時間が経っても以前に使っていた他社乾燥機より暖かさが持続しているのに驚きました。今では、家族全員が気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • デザインはとてもイイです
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:みみみ さん

    前に使っていた他社製品は特定のメニューで炊かないと美味しく感じませんでしたが、象印のは普通に炊いただけなのにツヤツヤしてとても美味しくてびっくりしました! 色々悩んで象印に決めて良かったです! 食洗機もレンジも出来上がりの音がピーピーなので象印のメロディーになっていたのは買う理由の中に含まれます。 あとはカマの水のメモリが色が変わるので分かり易いですが、2合炊く時にん??ってなりました。1、3、5はあるのに2と4が無いのはお年寄りは困るかもしれません。 見たら分かるけど、ぱっと見分かる方が断然イイと思います。  それ以外はとても良いと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使いやすく美味しく炊ける
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:お米好き さん

    デザインもシンプルで外せる部品も2つだけなのでお手入れしやすいです。
    10年ぶりの買い替えですが、お米が美味しく炊けて大満足!
    4合炊きの為か…注文から配達日まで1ヶ月かかって待たされたので☆-1で。楽しみにしていたので待ちの期間が長かった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • うきレジでカレーを作りました 
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ヒルズ さん

    ルーも綺麗に溶けて煮崩れせずに手間いらずとはこういう事だと思いました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひつじ さん

    洗うパーツが少なくてよいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 私でも違いがわかる、ご飯が美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:たまんごちゃん さん

    炊飯器がボロボロになったので、買い替えを検討していました。様々なメーカーから製品が出ていて、正直決めるのが難しかったです。

    美味しいお米が簡単に炊けて、手入れが楽、調理も出来て、長い保温時間にも向いているという、自分たちのライフスタイルにあう機能で選びました。

    家族全員、お米が美味しい!と感動でした。こんなに違いがわかると思ってなかったので、驚きましたー!日々研究され、進化していますね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17