ゲスト

レビュー一覧

2,061 ~ 2,080 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 小型・軽量で高機能
    レビュー対象商品
    小容量IH炊飯ジャー NP-GM05 XT(ステンレスブラウン)
    ニックネーム:mskitt さん

    子供が10ヶ月前に転居してからも、5合炊きの炊飯器で夫婦2人分毎朝1合半を炊いていた。我が家では、炊飯器を棚に上げたり下げたりするので、小型・軽量・高機能の炊飯器がどうしても必要となり、カタログ等で検討の結果、今までと同じ「IH」式で、コード巻き取りが可能かつ重量が3kg前半のものとなると、本機ぐらいしか選択が無かった。我が家では、無洗米をタイマー炊飯しているが、ふっくらとして甘い炊き上がりで、米のおいしさを実感している。後片付けも楽で、非常に満足している。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 美味しくなりました!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:あゆみぃ さん

    以前使っていた炊飯器にはなかった感動がたくさんあり、もっと早く購入すれば良かったと後悔しています。炊き上がりのお米の色や冷めた時も美味しいなど、驚くことばかりでした。他にも象印製品を使ってみたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • デザインはとても良いけど…
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:せいこ さん

    デザインはとてもオシャレで可愛い、お掃除も簡単です。
    今まで使った炊飯器の中で、炊飯している時の音がとてもうるさい、大きい。
    値段の割には、音にはガッカリしました。保温すると、次の日には、カペカペしてて、炊きあがりの数時間だけ、美味しい感じがします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 炊きあがりに満足しています
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:coo さん

    他社炊飯器を使用していましたが、炊き上がりにむらがあり、炊飯器はこんなものかと思っていました。今回の購入品ではむらなく炊き上がるのでおいしくいただいております。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • お米がたっている。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ケロタン さん

    いつも健康上の問題で雑穀を入れて炊いているのですが、この炎舞炊きは炊飯量が少量でもお米が1粒1粒がシッカリ形状を保持して、ふっくら炊きあがり美味しいかったです。また手入れも非常に楽になりました。
    ただよくわからないのが、毎回コンセントを抜かなくてはならない面倒くさい作業がマイナス点です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 買って良かった
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たまご さん

    大きいので悩んでいましたが、買って良かったです。うきレジ・レジグリ共にしっかり加熱されて、特にハンバーグが楽です。全体的に駆動音が小さいことにもびっくりしました。
    冷凍ごはん、野菜モードを特に使っていますがムラなく仕上がるので大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 一人暮らしの息子のために
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ひーちゃん さん

    一人暮らしを始める息子の為に、美味しいごはんを食べさせたくて購入しました。
    炊飯メニューが沢山あるので、色々と試しながら、楽しく炊飯できているようです。
    内蓋を毎回洗うのが面倒なようで、洗うパーツがもっと小さいと楽なのに…と話しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 驚くほどふっくらおいしく炊けました!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:どらママ さん

    以前も象印の圧力IH圧力炊飯ジャーを使っていたのですが、古くなり内釜も傷んできたので買い替えることに。前回と同じような機能のものを選んで購入したのですが、ご飯を炊いてみてびっくり!初期設定のエコ炊飯では、以前のものとあまり変化を感じなかったのですが、普通の炊き方にしてみたら、とてもふっくらとおいしく炊けました。進化しているのですね。
    毎日食べるものなので、やっぱりおいしいのが一番。今は普通の炊き方にして、毎日おいしく楽しんでいただいています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • お米がおいしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:お米太郎 さん

    炊き方が自分好みに選択でき、ご飯を食べる楽しみが増しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使いやすく美味しく炊ける
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:お米好き さん

    デザインもシンプルで外せる部品も2つだけなのでお手入れしやすいです。
    10年ぶりの買い替えですが、お米が美味しく炊けて大満足!
    4合炊きの為か…注文から配達日まで1ヶ月かかって待たされたので☆-1で。楽しみにしていたので待ちの期間が長かった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • うきレジでカレーを作りました 
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ヒルズ さん

    ルーも綺麗に溶けて煮崩れせずに手間いらずとはこういう事だと思いました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひつじ さん

    洗うパーツが少なくてよいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 私でも違いがわかる、ご飯が美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:たまんごちゃん さん

    炊飯器がボロボロになったので、買い替えを検討していました。様々なメーカーから製品が出ていて、正直決めるのが難しかったです。

    美味しいお米が簡単に炊けて、手入れが楽、調理も出来て、長い保温時間にも向いているという、自分たちのライフスタイルにあう機能で選びました。

    家族全員、お米が美味しい!と感動でした。こんなに違いがわかると思ってなかったので、驚きましたー!日々研究され、進化していますね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 簡単操作で使い易い
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:みん さん

    他社のミキサーを購入し使用したところ、ちゃんとセット出来ていなくても作動して漏れたりしました。その為に家電量販店に商品を見に行き、操作が簡単そうで、コーヒーも好きなのでミル付きでリーズナブルでもあり、こちらの商品を購入致しました。セットする時もカチッとはめる様になっている点、蓋がしっかり閉まっていないと作動しない点で安全性にも、使い易さも拍手物です。お陰様で、毎朝、野菜や果物ジュースを作って美味しくいただいております。 使用後も、洗い易いくて拍手。象印さんは有名メーカーですが、改めて良い品を出しているのだと思いました。

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • ルックスに一目惚れ、中身も文句なし!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:いとおと さん

    操作ボタンが以前使用していた電子レンジよりかなり少なくスッキリした見た目で、マットな質感もおしゃれで気に入りました。
    使い勝手もボタンが少ない分、簡単で且つ様々な調理ができるのでとても充実したクッキングライフを送ることができそうです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • お米のうまさを引き出してビックリ!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みっくん さん

    お米の一粒一粒のツヤや甘みを引き出して、概念が覆った。ずっと気にしていたので、もっと早くに買い換えれば良かったと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • ご飯がおいしくなりました。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ご飯ファン さん

    ご飯のあまみがでて大変おいしく炊けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 美味しいご飯が頂けてます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:おかんおかん さん

    色々商品ありましたが定員さんにおすすめされて最終決定しました。
    ふっくらとツヤツヤのご飯が炊けました。金額も手頃で見た目も良かったです。使い方もシンプルでわかりやすかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • どの炊き方でも美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:さとし さん

    どの炊き方でも美味しい。
    まだまだ全部の炊き方を試してないが、
    熟成、特急、急速、どの炊き方もおいしい。ご飯を食べるだけでなく、炊くのも楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 花粉!
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:まみか さん

    花粉症に悩まされている息子の部屋に設置…
    劇的に症状が緩和した感じがします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17