ゲスト

レビュー一覧

2,041 ~ 2,060 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 毎朝楽して美味しいです
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ぽ さん

    手挽きの味もわかっていますが、全自動でここまで美味しければ満足です。各パーツを外して毎回洗えるのも衛生的ですし、月一のクエン酸洗浄もいちどに丸ごとできるので、なにより楽で良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 単純なシステムで使用に便利
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:スチーム君 さん

    湿度の上昇が解りやすい 高温水の排水に注意が必要

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 操作性が良い
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    各種ワットの仕様があり料理に幅ができる

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • コーヒーが美味しく感じられます
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-TD40 BA(ブラック)
    ニックネーム:かつおぶしねこ さん

    以前使用のものはコーヒーにミルクを入れて飲んでいたのですが、こちらを使用したら、ブラックで飲んでいます。ただコーヒーをカップに注ぐときにこぼれやすいのがマイナス1です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 素晴らしい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ちかの さん

    感動するくらい美味しくご飯が炊けました。我が家炊き設定で、少し硬めのもっちりになるようにしています。
    安いお米でもとても美味しく炊けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひつじ さん

    洗うパーツが少なくてよいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • お気に入りです
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-MS25 VM(ライラックパープル)
    ニックネーム:ゆか さん

    私の探していたちょうどいい水量とサイズ感で可愛いい色が気に入って購入しました。色が綺麗なので、毎日使うのが楽しいです。飲み口の口あたりも良く、保温時間も長いので、機能的にも満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 手入れが簡単でしっかり加湿
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ネムネム さん

    今まで数社の加湿器を使用したが何かしら不満があった。たまたま通っている内科医院で象印の加湿器を使用していため、これが最後という思いで同型のものを購入。医者が使っているので良いのかもという感じもあった。ズバリ正解!今までのどの機種より加湿能力が高くおまけに手入れが簡単。象印にしてよかった。感動した。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • コンパクトなのがいい
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ヨッシー さん

    コンパクト、スリムで場所をとらず邪魔になりません。それでいてしっかり空気を綺麗にしてくれてる感じがして良いと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 朝イチで旨いコーヒーが飲める
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:やまちゃん さん

    毎回の手入れがちょっと大変

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • ご飯が美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:十二代目竹屋作兵衛 さん

    やはり象印の炊飯器。おこげもできて美味しい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:しらが さん

    庫内が広いので、網の部分に食品を載せたり出したりがしやすいです。高さはありますが焼き具合は良く、パン、ピザなど綺麗に焼けます。ダイヤル式の温度調整もスムーズで良いです。(温度毎にカチカチではない)値段お手頃で買って良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 簡単操作でハイパフォーマンス!!!
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:やーぽん さん

    最近の電子レンジは機能があれこれ増えて、私みたいな素人では電子レンジ本来の30%ほどの能力しか使えていませんでした。
    しかし、この電子レンジは違います。
    使い方が明確に分かり、機能性もバツグン!
    温めや調理だけでなく、冷凍ご飯の解凍も完璧に行なってくれます。
    しかもオーブンを使ったお菓子も簡単に作れて熱加減もバッチリ!
    このオーブンを使って作ったバスクチーズケーキはお店のものかと思うくらい絶品です!
    しかも、スタイリッシュなデザインで置いてあるだけでおしゃれなキッチンを演出してくれます。
    お値段はそこそこですが、ぜひ一度使ってみてください。
    世界が変わります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 焼き芋が美味しく焼けます。
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:どんちゃん さん

    予想を遥かに超える仕上がり具合なので、購入した価値が多いにあると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • ただ、使い勝手が・・・
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GU30 VD(ボルドー)
    ニックネーム:emi さん

    むらなくトーストできる点はGoodだが、時間設定ダイヤルの先に「点など」あれば使いやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • お米のうまさを引き出してビックリ!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みっくん さん

    お米の一粒一粒のツヤや甘みを引き出して、概念が覆った。ずっと気にしていたので、もっと早くに買い換えれば良かったと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • トースト焼くのが楽しい
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:こゆき さん

    トーストが2枚同時に焼けるのが良い
    黒くてお洒落
    掃除しやすい
    家電はいつも掃除しやすいもので選ぶので気がつくと象印さんの製品が集まってました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 手軽で扱いやすい商品
    レビュー対象商品
    ガラスハンドポット AG-LC10 PA(ピンク)
    ニックネーム:こうちゃん さん

    夫婦2人の生活には手軽で扱いやすく、ピッタリな商品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 掃除がしやすい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みーこ さん

    以前はワンランク下の象印さんの炊飯器を使用していました。以前のものは溝に汚れがたまってしまい、掃除しにくかったのですが、今回のはフラットになっているので、掃除がしやすく、綺麗を保てそうです。
    また、ご飯も美味しく炊けて満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • デザインが好き
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ラム さん

    象印ポットと並べて配置しています。
    シンプルなデザインが気に入ってます。
    大きさが出来ればもう一回り小さいと有難いかな!
    オープン使ったあとすぐにレンジが使えないのが困りますが(使い方がまだいまいちのため)
    温めもわかりやすくで主人も何とか使えてます。
    まだまだ使いこなせてないですが油料理も挑戦しようと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17