ゲスト

レビュー一覧

1,981 ~ 2,000 件目を表示しています。(全6,038件)

  • デザインはとても良いけど…
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:せいこ さん

    デザインはとてもオシャレで可愛い、お掃除も簡単です。
    今まで使った炊飯器の中で、炊飯している時の音がとてもうるさい、大きい。
    値段の割には、音にはガッカリしました。保温すると、次の日には、カペカペしてて、炊きあがりの数時間だけ、美味しい感じがします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 店員さんイチ押し
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:むーみんじーじ さん

    大型家電量販店の店員さんが家庭で使用している炊飯器でイチ押しだけあり、毎日とてもおいしいご飯を頂います。炊飯器で味が全然違うことがよく分かりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 便利で保温性もいいです
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:ゆり さん

    一緒にお昼を食べていた方々の勧めでスープジャーを購入しました。最初、蓋のパーツが外しづらかったけれど使ううちに外し易くなりました。まず熱湯で予熱した後でスープを入れるとお昼まで熱さがキープ出来ます。蓋のパーツは少なく、本体の内側も洗いやすく清潔に保てると思います。購入以来ほぼ毎日使っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • とにかくお米がおいしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:金星人のママ さん

    購入前にレンタルで複数の銘柄のお米を食べました。どちらのお米も毎回おいしく炊き上がり、長時間の保温もピカピカやパキパキになることなく、白米の色も黄色く変色せず、大満足の結果です。お米の銘柄別炊飯ができる炊飯器を選んで購入し使用していたのにこれはなんだったのかと思いました。レンタルは二週間でしたが、終了を待って直ぐに購入しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 簡単操作で使い易い
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:みん さん

    他社のミキサーを購入し使用したところ、ちゃんとセット出来ていなくても作動して漏れたりしました。その為に家電量販店に商品を見に行き、操作が簡単そうで、コーヒーも好きなのでミル付きでリーズナブルでもあり、こちらの商品を購入致しました。セットする時もカチッとはめる様になっている点、蓋がしっかり閉まっていないと作動しない点で安全性にも、使い易さも拍手物です。お陰様で、毎朝、野菜や果物ジュースを作って美味しくいただいております。 使用後も、洗い易いくて拍手。象印さんは有名メーカーですが、改めて良い品を出しているのだと思いました。

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 操作がわかりやすく、使いやすいです。
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:かさね さん

    約20年使用した他社製品からの更新です。デザインがすっきりしていていいですね。
    操作方法も感覚的にわかりやすく、炊飯器とポットのメーカーというイメージが
    覆りました。
    ただ一点、扉が閉まる時に勢いがよすぎて注意が必要です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 色もスタイルもとても気に入ってます
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たんとんとん さん

    シックな色で姿形も素敵です。
    使い勝手も良く、毎日のお料理が楽しくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • パッと使える、布団温め機能で快眠
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-FB20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:おかやま さん

    パッと出して、サッと使える、ストレスなし、求めていたアイディア商品です。思わね幸せ、寒い夜はこの温め機能で不眠解消です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 満足しています
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:164 さん

    ◆いいところ
    ・内釜が軽い
    ・内釜が洗いやすい(御飯がこびりつかない)
    ・炊飯中に蒸気が出ない
    ◆残念なところ
    ・内ぶたが取り付けにくい(ふたをはめる部分がやや硬い)

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 冷や飯、おにぎりが美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:そば富士山盛 さん

    購入に至った経緯は、店頭に置いてあったので蓋を開けてみて釜を触ってみたらズシリと重く内面コーティングの硬質感が別物に感じました。
    しかし、10万円は相当高価で躊躇しましたが、思い切って買ってよかったと思います。
    普通炊きの米の食感は最高、有名おにぎり店のように味わえました。冷めても美味しいのが良い。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 手軽で扱いやすい商品
    レビュー対象商品
    ガラスハンドポット AG-LC10 PA(ピンク)
    ニックネーム:こうちゃん さん

    夫婦2人の生活には手軽で扱いやすく、ピッタリな商品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 掃除がしやすい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みーこ さん

    以前はワンランク下の象印さんの炊飯器を使用していました。以前のものは溝に汚れがたまってしまい、掃除しにくかったのですが、今回のはフラットになっているので、掃除がしやすく、綺麗を保てそうです。
    また、ご飯も美味しく炊けて満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • おいしいご飯を毎日食べてます。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ぜんくん さん

    とても気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • ただ、使い勝手が・・・
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GU30 VD(ボルドー)
    ニックネーム:emi さん

    むらなくトーストできる点はGoodだが、時間設定ダイヤルの先に「点など」あれば使いやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 正解
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:ぴぽみ さん

    トースターを買い替える時は、扉が取り外せる象印のにしようと決めていました。
    1番掃除したい所が取り外せて、掃除も楽ちんです。
    長時間コースで焼き芋がほったらかしで焼けるのも嬉しいポイントです。
    買って大正解でした!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 蓋が開けやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 WZ(エクリュ)
    ニックネーム:たんたん さん

    持ち運びに便利かと選んだデザインでしたが、思いのほか蓋が開けやすい。今までの水筒はぎゅっと蓋を閉めると開けにくく困ることが多かったので、この水筒は使いやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 冷めても美味しいです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ほっかほか さん

    ふたを開けるとひっくり返りそうになります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • デザインはとてもイイです
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:みみみ さん

    前に使っていた他社製品は特定のメニューで炊かないと美味しく感じませんでしたが、象印のは普通に炊いただけなのにツヤツヤしてとても美味しくてびっくりしました! 色々悩んで象印に決めて良かったです! 食洗機もレンジも出来上がりの音がピーピーなので象印のメロディーになっていたのは買う理由の中に含まれます。 あとはカマの水のメモリが色が変わるので分かり易いですが、2合炊く時にん??ってなりました。1、3、5はあるのに2と4が無いのはお年寄りは困るかもしれません。 見たら分かるけど、ぱっと見分かる方が断然イイと思います。  それ以外はとても良いと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 早い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:オべ さん

    毎日使っています。とても美味しくご飯が炊き上がります。週末はお粥も作っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17
  • 単純なシステムで使用に便利
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:スチーム君 さん

    湿度の上昇が解りやすい 高温水の排水に注意が必要

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:17