ゲスト

食器乾燥器 EY-GB50 HA(グレー)のレビュー一覧

1 ~ 6 件目を表示しています。(全6件)

  • 下かごの形状で 困っています
    ニックネーム:dazaifu さん

    同機種を 何年も買い替えて使い続けていますので 外見だけで今回購入しました。下かごの形状が ”平皿のみ” 対応型になってしまっていて 深皿 どんぶり などが ”安定して・たくさん” 入らず困っています。これから数年は困ったまま使うのも・・・・。
    何機種前かわかりませんが 以前の平皿用の側面支えの無いフラット型の下かごを 部品として作っていただけないでしょうか?
    わが家の以前のは 形状(寸法)が合わなくて、入らず使えません。

    0人が参考になった

    投稿者
    ZOJIRUSHIオーナーサービス会員
    投稿日
    2026/05/11 17:27:49
  • 場所をとらず食器がたくさん入ってとても便
    ニックネーム:mimi さん

    場所をとらず食器がたくさん入ってとても便利です。すごく気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿者
    ZOJIRUSHIオーナーサービス会員
    投稿日
    2026/05/11 17:27:47
  • 実家が使用していたので購入しました。
    ニックネーム:TAKUCHAN さん

    一人住まいをしています関係で「食器洗い乾燥機」より、「食器乾燥機」の方が使い勝手が良く価格も手頃で丁度いいので購入しました。
    実家が使用していて便利に使用していたので購入しました。今でも便利に使用しています。お皿の並び揃え方にバージョンアップがあったら良いと思います。

    0人が参考になった

    投稿者
    ZOJIRUSHIオーナーサービス会員
    投稿日
    2026/04/03 11:47:21
  • 狭いスペースに置けて使いやすい
    ニックネーム:カンちゃん さん

    収納量が少ないし乾燥できてない部分がある

    0人が参考になった

    投稿者
    ZOJIRUSHIオーナーサービス会員
    投稿日
    2026/03/06 14:48:05
  • 縦型の乾燥機なので省スペースで気に入った
    ニックネーム:トムとむ さん

    非常に良い商品だ!

    0人が参考になった

    投稿者
    ZOJIRUSHIオーナーサービス会員
    投稿日
    2026/03/06 14:48:04
  • 食器があまり入らない
    ニックネーム:精米機ファンクラブ さん

    この製品は容量のわりに食器があまり入らない。形状が縦長なので食器を置ける面積が小さく上部に無駄な空間ができてしまい、カタログ容量ほど食器が入らない。そして食器を置ける面積が小さいのと内部のでっぱりにより大型食器や中型の鍋類が入らない。無理やり入れると他に何も入らない。次期モデルでは食器や鍋類がたくさん置けるよう改善してほしい。また、時間内に乾燥しないことが多く通気性や乾燥時間等も見直してほしい。悪い評価を書きましたが、私は象印ファンです。製品が良くなることを期待します。

    1人が参考になった

    投稿者
    ZOJIRUSHIオーナーサービス会員
    投稿日
    2025/11/11 16:46:54